本ページにはプロモーションが含まれています

ヨット世界一周する木村さん出港するので会いに行ってきた

しゃちょう@にしつー

11月12日(土)にヨット単独無寄港無補給世界一周にチャレンジする木村啓嗣(きむらひろつぐ)さんが出港されるということで、たくさんの人が応援に駆けつけていました。

こちら↓

応援してくれる仲間のみなさん、マスコミの方々もたくさん集まってました。関西テレビさんきてたのでニュースとかでやると思います


木村さんはもう人気者!サインも求められましたよ~。世界一周達成後は超人気者になるんでしょうね。


たくさんの仲間の方がこの日のための演奏、歌を歌ってました。長渕剛さんの乾杯も歌ってまして、木村さんをアンコールしてましたよ~。


木村さんのご家族とワンショット!いい笑顔の木村さんありがと~!後ろに映ってるヨットで世界一周を目指します!


木村さんが勤務している会社社長さん「生きて帰ってくるのがミッション」と。この活動ページも作ってます→ヨット世界一周PJ公式サイト


国旗にたくさんのメッセージが書かれた寄せ書き!めげそうになったときにめっちゃ力になりそうですね。


木村さんの彼女さんから「ミランダ(ヨットの名前)に嫉妬してる」というメッセージも印象的でした。


「私は世界1番これから遠距離恋愛だと思う。無事に戻って来てくれると思うし」と。「また会おうね」と。木村さんは彼女さんをじっと見つめてました~。


出発前、ヨットに乗った木村さんをマスコミ各社さん囲んでます!!


西宮浜から出発です!木村さん出身は大分なのですが、今は西宮浜住みですから!!もう身も心も宮っ子ですよ~!!

今度は最年少23歳でヨット単独無寄港無補給世界一周を目指してる。11月に西宮浜から出港

2022年9月21日

日本人最年少記録達成へ、半年かけて世界一周を目指します。読者のみなさんからも応援してあげると彼の力になると思います。褒めると伸びるタイプのようですインスタでメッセージかけます~。