本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園球場前の焼き鳥「じゅげむ」が今月いっぱいで閉店

くらやん@にしつー

甲子園球場前の焼き鳥店「じゅげむ 甲子園球場前本店」が、今月いっぱいで閉店するようです。
(かっちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

お店のフェイスブックです↓

台湾カステラの「かばのおしり」は系列店だったんですね↓

国道2号線ぞい上甲子園の台湾カステラ専門店「かばのおしり。」は10月4日にオープンするみたい

2022年9月29日

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園七番町20−16です。

「じゅげむ 甲子園球場前本店」周辺情報


向かいは「ららぽーと甲子園」の北西出入り口(マウンテンブリーズ)です。


こっちに行くと、鳴尾図書館、鳴尾中学校があり、ずっと行くと「Café 食堂 Lodge」があります。


反対は甲子園球場、「甲子園プラス」があります。
右に曲がると甲子園駅です。

『甲子園ヒーロー揚げ』

焼き鳥屋さんの「じゅげむ」といえば、西宮ご当地グルメ『甲子園ヒーロー揚げ』監修としても有名なお店ですよね〜。
『甲子園ヒーロー揚げ』は市内のお店で味わえます〜!

スシローで回ってたり↓

スシローで甲子園ヒーロー揚げが回ってる

2022年1月25日

古野電気前で出張販売されてたり↓

古野電気前の甲子園ヒーロー揚げと小麦庵の黒毛和牛ドッグ【にしこんグルメ】

2022年7月26日
※いずれも現在は販売してるかわかりません。

インターネット通販があるので、お家でも食べられます〜!→こちら

「じゅげむ 甲子園球場前本店」は閉店してしまいますが、武庫川店や他の取り扱いのお店で食べられます→こちら

さいごに

閉店が12月31日(土)ということなので、お店に思い入れのあった方は最後に行ってみてはいかがでしょうか?
かっちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■