おすすめ記事→主婦がラクできる。誰でもカンタン美味...

先月オープンした津門稲荷町の「KAGARIBI-燎-」のミニクロワッサン全種食べた【にしつーグルメ】

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

国道2号線ぞい津門稲荷町のミニクロワッサン専門店「KAGARIBI-燎-」でミニクロワッサン全種類買ってきました~。

こちら↓

先月11月29日にオープンしたばかり。できたてはやほや。

「KAGARIBI-燎-」で買ったもの

注文したら揚げたて作ってもらえます〜。5分くらいかな。


プレーン、シュガー、チョコ、ストロベリー 合計8個 371円(税込み) グラム価格で計算

プレーン↓

表面はサクッパリッで香ばしく、中は生地の層がしっかり詰まっていて、ミニなのに満足感がありあり!生地本来のほのかな甘みで、お食事にも👌

シュガー↓

見てもわかるかと思いますが、うっすらシュガーがコーティングされていて、甘みがほんのりプラス。生地もこぼれにくく、お子さんのおやつにもちょうどいいんじゃないでしょうか。

チョコ↓

チョコ風味がしっかり。でも甘すぎないちょうどいい感じ。こちらもサックサクでした!

ストロベリー↓


ほんのりピンクに色づいていてるのわかります?

口に入れるといちごの風味が優しく香る。「へぇ~クロワッサンのストロベリーってこんな感じなんや~」って感じです。一度体験してもらいたい。

メニューやお店の感じ

メニュー↓

クロワッサンの種類は今のところ4種類。グラム数か個数で注文できます。


こんな感じで注文します。


営業時間が出ています。

「KAGARIBI-燎-」の店舗情報

地図はここ↓

住所は兵庫県西宮市津門稲荷町5-2です。


こっちに行くとフレンテ西宮があり、JR西宮駅方面です。

反対は すぐ近くに「ラーメン荘 これが好きだから」や、食パン屋さん「Nico」があり 阪神国道駅です。

KAGARIBI-燎-
営業時間
10:00〜18時くらい(売り切れたら終了)

定休日
不定休(インスタで休日をお伝えしてます)

住所
兵庫県西宮市津門稲荷町5-2

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

もともと各種100g〜の販売でしたが、お客さんの要望でバラ売りも始めたそうです。(12/5インスタより)

いろんな味を少しずつ買って食べられてうれしいですね。これはリピってしまいがちになるかと。