本ページにはプロモーションが含まれています

JR西宮駅ちかく国道2号線ぞいに「だし麺屋 ニシノアヤ」ができるみたい。本当はナミノアヤって名前なのに西宮を意識してる?

ゆまっち@にしつー

JR西宮駅ちかく国道2号線沿いに「だし麺屋 ニシノアヤ」ができるようです。
(はまぁむさん、純也@猫好きさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

ニシノアヤって書かれてますよね?

でも以前の求人には↓

だし麺屋 ナミノアヤ 西宮店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探しより引用

ナミノアヤって書かれてるんです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市池田町7-7です。

だし麺屋 ニシノアヤの周辺情報

向かいにはアローツリーがあります。

【お詫び・修正】JR西宮近くの果物店「ARROW TREE」の移転先はこちらでした

2022年6月27日

こっちに行くと、肉汁餃子のダンダダン、ドンキホーテなどがあります。

JR西宮駅ちかく国道2号線ぞいに開店した「肉汁餃子のダンダダン」に潜入してきた。8月20日にオープン【にしつーグルメ】

2022年8月25日

反対方向に行くと、TinkerなどがありJR西宮駅方面へ。

ベトナムのソウルフードを味わう「バインミーTinker」のベトナムサンドウィッチ「バインミー」

2021年9月4日

だし麺屋 ナミノアヤとは

「だし麺屋 ナミノアヤ」は、東京に2店舗あります。3店舗目が西宮にできると去年の9月ににしつーで記事にしていました。(JR西宮駅ちかく国道2号線ぞいに「だし麺屋 ナミノアヤ」ができるみたい)

そのだし麺屋 ナミノアヤなのですが、看板を見るとニシノアヤとなってるんです。

ちゃんとニシノアヤって書かれてますよね。

ニシノ

ニシノ

たった1文字違いなので、西宮を意識して、ナミノアヤの名前をニシノアヤにしたんじゃないでしょうか?なんかうれしいです!

そんな、だし麺屋のニシノアヤは1月21日(土)11時にオープンです!

東京の店舗は正月限定メニューだしてる↓

さいごに

当初は10月にオープンする予定のようで、にしつーもお店の工事状況を見守ってました。いろんな事情でオープンが1月になったんでしょうね。ニシノアヤさんのだし系のラーメン、めちゃくちゃ期待ですね。

※はまぁむさん、純也@猫好きさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■