本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口の「むーしゃむーしゃ」がディナータイムの営業を一時休業してる

しゃちょう@にしつー

西宮北口の「洋食 むーしゃむーしゃ」がディナータイムの営業を一時休業しています。
(シックス扇子さん、情報提供ありがとうございました!!)

こちら↓

店主さんの健康上の事情でディナータイムの営業を一時休業されるそうです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市高松町16-22です。

洋食むーしゃむーしゃの周辺情報


お向かいは駐輪場を挟んでガーデンズがあります。


こっちに行くとだし道楽の自販機があるリパーク、セブンイレブン、11月にオープンしたボンというセレクトショップなどがあります。


反対方向に行くと、お蕎麦屋さんのそばやしなどがあり西宮北口の南東口方面へ。


むーしゃむーしゃさんのメニューです。

むーしゃむーしゃさんは西宮の洋食店の名店です!

100年ハンバーグが有名。なぜ、100年かというと、むーしゃむーしゃさんの歴史が100年なんです。明治に創業した精肉業・洋食店『武部』が100年以上の歴史の「伝統レシピ」を引き継いでいるからだそうです。

こちら公式サイトに載ってますよ〜。現在のオーナーさんはなんと4代目です。

むーしゃむーしゃさんはにしつーでも行きましたが、100年ハンバーグは食べてませんでした。。。ですので、下記のサイトをご参考にしていただければ。

高松町の むーしゃむーしゃ! (やじきたさん)

「洋食 むーしゃむーしゃ」西宮北口|隠れ家洋食店でボリューム満点ランチを味わう(ニシマグさん)

洋食 むーしゃむーしゃ
営業時間
11:00~15:30(LO 15:00)
定休日
月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)
住所
兵庫県西宮市高松町16-22
電話番号
0798-31-1788
関連リンク
公式サイト
(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

2023年の営業から11時から15時半のランチ営業のみなりますが平日お仕事の方は土日となりますね。若干時間を外すと空いている時間にもいけるかもですね。

シックス扇子さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■