本ページにはプロモーションが含まれています

国道2号線ぞいJR西宮駅ちかくの「Dr.stretch」が閉店してる

ゆまっち@にしつー

国道2号線沿いJR西宮駅近くの「Dr.stretch(ドクターストレッチ)」が閉店しています。
(ネリエルさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

一時休業させていただくと記載があります。

JR西宮駅前店 | ストレッチ専門店 Dr.stretch | ストレッチ専門店 Dr.stretchより引用

ホームページには休業開始日1月16日からとなっており、移転先は未定となっていますので、この場所では閉店ということかと思われます。

こちら休店期間中は西宮ガーデンズ店をご利用くださいとのこと。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市池田町9-7です。

こちらは2021年の5月ごろにオープンしていまして、その前には松屋がありました。

JR西宮駅の南側の「松屋」が閉店してる

2021年2月1日

Dr.stretchの周辺情報

こっちに行くと、すぐ左にはJR西宮駅のロータリー、フレンテ西宮などがあります。

反対方向に行くと、ティンカーダイワサイクル、1月21日オープンするラーメン専門店「ニシノミアヤ」などがあります。

さいごに

以前は松屋がありましたし、この交差点は目立つ場所ですので、すぐに何かテナントが決まるかと思います。また何かわかれば記事にします。

ネリエルさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■