おすすめ記事→「武庫川サイクリングロード」VS.「TSU...

コープ西宮南のパン屋「小麦の森」が1月29日で閉店。2月3日に新しいパン屋が入る

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

臨港線沿いコープ西宮南2階のパン屋「小麦の森」が1月29日で閉店するようです。
(7013F HKさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

小麦の森が閉店後Conservo(コンセルボ)という焼きたてパンのお店が2月3日(金)にオープンするとのこと。

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市東町1丁目12-3 コープ西宮南3Fです。

Conservoとは

Conservo(コンセルボ)というパン屋さんを少し調べてみました。


Conservo(コンセルボ)|岡野食品グループより引用

岡野食品という戦後の日本にパン食を流通させるという、今でいうベンチャーな会社のグループ会社です。

関西圏にたくさんお店がありまして、兵庫県だけでも16店舗あり、コープやイオンなどの施設に入ってることが多いパン屋さんです。

メニュー↓

鉄板系なパンメニューですね。

こちらは姫路のイオンに入ってるコンセルボですが、こんな商品も販売してるんですね。

さいごに

情報提供をいただいた7013F HKさんもコープさんでパンを買うときはこのお店で買っていたようで、閉店の案内を見たときはビックリされたそうで。ファンの方もおられたのではないでしょうか。

※7013F HKさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■