本ページにはプロモーションが含まれています

森永乳業の跡地にサーカスくるみたい

ゆまっち@にしつー

森永乳業の跡地にサーカスが来るようです。
(KAZUさん、こうちゃんはるちゃんさん、愛西会さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

4月23日~7月2日まで来てるそうです。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市津門飯田町2-95です。

入場券は2月22日(水)から販売開始だそうです。

2月22日(水)になったらこちらにアクセスするとチケットが買えるかと。

森永乳業跡地であればサーカスが来ても、お客さんが入っても十分な広さですよね。

ちなみに、森永乳業跡地には事務所付き物流施設ができる模様。

森永乳業の跡地には「事務所付き物流施設」ができるみたい

2022年12月15日

座席の感じ↓

S席は前売り大人が3900円、子どもが2900円。ちなみに高校生も子ども扱いでした!

A席は大人3000円で子ども2500円です。

大テントだそうですが、最近のテントは空調完備なんですね。

スケジュールはこんな感じ↓

序盤は水曜休みで、定休日は火曜日みたいです。

さいごに

サーカスと言えば木下大サーカスが有名ですが、こちらポップサーカスは阪神間で初とのこと。空中ブランコやアクロバットなどすごパフォーマンスがみられるそうですよ~。

※KAZUさん、こうちゃんはるちゃんさん、愛西会さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■