おすすめ記事→病児保育ってどんなん?『リッツさくら...

津門川町の金曜だけのクッキー&プリンのお店「SALON de D.P.S」が毎日営業になってる

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

福祉センター筋ぞいの津門川町にクッキー&プリンのお店「SALON de D.P.S(サロン・ド・ディポス)」が、毎日営業になっています。
(姐さん、CL79さんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

チラシ↓

なつかしい味のプリン

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市津門川町2−26です。

インスタ↓

って、ことでいちごムースもう売ってない?ということですが。

なので……ご好評につき、いちごムースの販売期間を2日間(1/23(月)、1/24(火))だけ延長させていただくことになりました❤💚
数量限定ですので是非お早めにお買い求めくださいませ😳

とのことで、この記事を火曜日に見た方はいちごムース間に合うかも数量限定なので、早めがベスト。

「SALON de D.P.S」周辺情報


向かいは「西宮市総合福祉センター」です。


福祉センター筋のこっちは、隣に「ベルコ」があり、43号線にでます。


反対は鳴尾御影線を越えてずっと行くと台湾カステラの「雪月菓」や、老舗ケーキ屋さんの「ボルドー」があり、JR西宮駅前です。

さいごに

西宮には洋菓子店が多いと思うんですが、新しい洋菓子店さんも地元に定着して、うれしいですね。1月22日にグランドオープンした2号線沿い上甲子園の洋菓子工房も週1〜2回のオープンというこで、やっぱり徐々に増えてます。

姐さんさん、CL79さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■