本ページにはプロモーションが含まれています

西宮の恵方巻教えてください~

しゃちょう@にしつー

西宮の恵方巻をいくつかまとめていきます。お近くのお店など気になる恵方巻のお写真など情報提供待ってます。このページにどんどん載せていきます。LINE情報提供フォームまで!
(はまぁむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

今津の鶏笑

久寿川駅近くにある「鶏笑」です。
ハムさんからの情報提供です。

唐揚げ好きな方は必見。からあげ屋さんだけに、あら揚げ巻きです。

フレンテ西宮のコープ

フレンテ西宮の「コープ」です。
純也@猫好きさんからの情報提供です。

種類が10種類!!これだけあると、悩みまくりますよね。

フレンテ西宮の鯛将

フレンテ西宮の寿司店「鯛将」です。
純也@猫好きさんからの情報提供です。

けっこう種類が豊富ですね。海鮮太巻き飛び出てるのうれしいですね。って、全部飛び出てる?

JR西宮駅ちかくのよし兆

JR西宮駅ちかく、福祉センター筋入ったところの割烹「よし兆」です。
純也@猫好きさんからの情報提供です。

料亭の恵方巻だけにかなり高級な匂いがします。地図ではここ

中前田町のセブンイレブン

そこそこ最近できた、山手幹線沿い中前田町のセブンイレブンです。
純也@猫好きさんからの情報提供です。

黒毛和牛とかけっこう高級なの売ってるんですね。

夙川の「みんなの魚屋さん」

阪急高架下のサンセブン商店街の鮮魚店「みんなの魚屋さん」です。
Quinnさんからの情報提供です。

魚屋さんの恵方巻です。昨年はウナギ巻が人気だったそうですよ。今年はサラダ巻きが自信作みたいですよ~。地図ではここ

甲子園口「魚そら」

やっぱり海鮮巻きがいいな。今年は贅沢にいきたいですねぇ~。

魚そらさんのお寿司の記事↓

「魚そら鮮魚店」のお寿司とお刺身をテイクアウト(甲子園口ほんわか商店街)【にしつーグルメ】

2021年8月25日

今津「ボマイェ」

昨年に引き続き、スパイスカレーの恵方巻を紹介!珍しいですよね~。

ボマイェさんのカレーの記事↓

阪神今津駅前、スパイスカレー「ボマイェ」で『あいがけカレー』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年3月11日

西宮北口の「おにぎり一粒」

おにぎり屋さんの恵方巻。どんな感じなんでしょう。

一粒さんのおにぎりのグルメ記事↓

アクタ西宮西館1階、おにぎり家「一粒 西宮店」で『おにぎり定食』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年2月26日

JR西宮「ティンカー」

去年に引き続き生春巻きの恵方巻。今年は少し違うのをって方に。

ティンカーさんの生春巻きグルメ記事↓

「ティンカー」の『カオマンガイ弁当』と『生春巻き』(2号線ぞいJR西宮らへん)【にしつーグルメ】

2021年2月1日

JR西宮「居酒屋 万」

毎年1,000マン以上の販売実績のある寿司専門店「ふく万」の恵方巻だそうです!こども恵方巻もいいですね。


外観です。地図ではここ

さいごに

今年の恵方は南南東です!丙(ひのえ)の方角なんだそう。

恵方巻きの方角を検索してみよう!」ってサイトで住所を検索窓に入力したら方角がすぐにわかって便利でした~。お近くのお店など気になる恵方巻のお写真など情報提供待ってます。このページにどんどん載せていきます。LINE情報提供フォームまで!

※はまぁむさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■