本ページにはプロモーションが含まれています

福祉センター筋ぞい「サイゼリヤ」の解体はじまってる

しゃちょう@にしつー

福祉センター筋ぞい「サイゼリヤ」の解体がはじまっています。
(姐さん、ささこさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

5月17日の最新情報

こちら↓

今は囲いで中は見えません。


5/15に情報をくれた姐さんによると、元サイゼリアの建物は大分壊れていたそうです~。


この記事の写真を撮影していただいた、ささこさんによると、この写真の方向の福祉センター筋で福祉会館や染殿マンションも解体しているので、工事車両の出入りが多いとのことです。

以下は1月28日に「福祉センター筋沿いの「サイゼリヤ」が2月20日(月)で閉店」として書いた情報です。

福祉センター筋沿いの「サイゼリヤ」が2月20日(月)で閉店するようです。
(エイトの働き者さん、姐さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

貼り紙↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市津門川町2-33です。

「サイゼリヤ 西宮センター前店」の周辺情報


向かいには、福祉センターがあります。


こっちに行くと、角にベルコがある43号線に出ます。


反対方向に行くと、セブンイレブンやボルドーがあり2号線に出ます。フレンテのとこです。

さいごに

値段が安いミラノドリアとか人気ですよね。ここのサイゼリヤは駐車場があって便利なところだっただけに残念な方も多いのでは。西宮市内のサイゼリヤは阪神西宮とコロワ甲子園とか、芦屋浜にあります。

エイトの働き者さん、姐さん、ささこさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■