本ページにはプロモーションが含まれています

1/30オープン「バーガーキング」の「ワッパーチーズセット」食べたよー♪【にしこんグルメ】

にしつーどり

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)
1/30にオープンした、コロワ甲子園の「バーガーキング」に行ってきたそうです。

コロワ甲子園「バーガーキング」のオープンは1月30日

2023年1月17日
にしつー読者の「はまぁむ」さんからお届けします。

「バーガーキング」の「ワッパーチーズセット」

にしつーどり
今回ははまぁむさんから♪1/30にオープンしたバーガーキングの「ワッパーチーズセット」をお届けします!

ワッパーチーズセット ¥970(税込)

はまぁむ
セットを頼むと、サイドメニューとドリンク(M)がついてきます。
はまぁむ
よく見るハンバーガーよりも、ひと周りくらい大きいです!

ワッパーチーズ

にしつーどり
うわーーー美味しそう過ぎる!!チーズがはみ出ててる!!
はまぁむ
野菜は、輪切りの玉ねぎとトマトがそれぞれ2枚ずつ入っています。新鮮な玉ねぎはシャキシャキ辛味が最高〜👍
にしつーどり
シャキシャキ玉ねぎの辛味と混ざるとか、絶対いい感じなやつやん!!
はまぁむ
マヨネーズと甘めのケチャップで味付けされています。他には、刻みレタスやピクルスが2枚と、お野菜たっぷり😊

テイクアウトで持って帰ってきてから↓

はまぁむ
直火で焼かれたパティの炭火っぽい香ばしさがたまらない〜!ジューシーさもあり、存在感がちがいます✨

フレンチフライ(M)

はまぁむ
太めのポテトは、外はカリッと中はホックホクで、芋感が感じられます。塩味は強くなくちょうどいい感じ〜

おすすめメニューをお話ししました↓

「バーガーキング」の様子

にしつーどり
めっちゃ並んでるー
にしつーどり
なんかめっちゃいい雰囲気。ちょっとオールディーな感じ?

(追記2/7)宝塚にあるバーガーキングもめっちゃ人気らしいんです。

こちら↓

つかなお
ダイエー宝塚中山店に行き、ワッパーチーズ食べて来ました🍔すっごく美味しかったんですが、激混みでレジで30分並んで、出来上がり呼ばれるまで35分かかってお腹空きすぎて🍔と🍟食べました!!
にしつーどり
食べるまでに1時間も?!バーガーキングってめっちゃ人気なんやねー。

—–追記ここまで—–

「バーガーキング」のメニュー

はまぁむ
バーガーキングのワッパー。とてもボリュームがあって、お腹いっぱいになりました〜😋

キングバリューってメニューも↓

結論。

はまぁむ
直火はうまい。

にしつーどり
やな
バーガーキング
営業時間
10:00〜20:00
住所
兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3 コロワ甲子園B2F
関連リンク
公式サイト / twitter

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください) 

このように「西宮のお店にこんなの食べに行ったよ~」などがあれば、西宮つーしんまで投稿してくださいね。