本ページにはプロモーションが含まれています

国道2号線ぞいのビーカムがコインパーキングになるみたい

しゃちょう@にしつー

国道2号線ぞいにあった「ビーカム西宮店」がコインパーキングになるようです。
(はまぁむさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

まだロープが張られているのでオープンはしていない模様。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市津門大箇町3-5です。

ビーカム西宮店の周辺情報


向かい側は、新病院ができるアサヒビール跡地で遺跡発掘が実施されていますです。


こっちに行くと、ラーメン荘これが好きだからやまさやがあり、JR西宮駅前へ


反対方向に行くと、ロイヤルホームセンターやAudi西宮があり尼崎方面へ。


こんな感じでロープと鉄の棒で仕切りが作られていました。


前払いで24時間400円です。

阪神国道駅ちかくには、2号線沿いの年金事務所と南にタイムズがありますが、24時間最大だと600円。逆に40分で220円ですので、40分以内の用事はタイムズが得かと。(2023年2月7日現在)

さいごに

このオレンジ色のリノパーキングのホームページを見たところ、砂利式とロープで低コストでコインパーキングを作ってる会社のようです。焼肉キングがあった建石のコインパーキング山手幹線沿いのオートバックス跡地にも前払い式のコインパーキングがありましたが、いずれも別の建物を建てています。こちらが、どうなるかわかりませんが、もしかすると別の建物ができるかもしれませんね。

はまぁむさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■