本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北インターちかくにできる「コーナンPRO」は10月28日オープン予定

しゃちょう@にしつー

西宮北インターちかくにできる「コーナンPRO」は10月28日オープン予定のようです。

大店立地法新設届出情報 2023年2月 | 一般社団法人 日本ショッピングセンター協会より引用

こちらのPDFには配置図の詳細が書かれていました。駐車台数は28台で大沢西宮線ぞいからは入れず、お店の北側に出入り口ができるようです。

以下は2月13日に「西宮北インターちかくにコーナンPROができるみたい。8月オープン予定」の書いた内容

西宮北インターちかくにコーナンPROができるようです。
(たけくきさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

建築概要↓

駐車台数は29台となっています。

地図ではコチラ↓↓

住所は、兵庫県西宮市山口町下山口2丁目2-38です。

ここには以前ミクちゃんガイアというパチンコ店がありました。

西宮北インターちかくのパチンコ店「ミクちゃんガイア西宮店」が9月30日閉店

2021年9月26日

周辺情報


こっちに行くと、隣に流れ鮨三代目おとわ、うどんのいわしや廣岡揮八郎のステーキハウス三田屋などがあり天井橋の交差点がある176号線へ


反対方向に行くと、西宮北インター入り口などがあり田尾寺駅方面へ。


情報元によるとオープンは8月頃も予定としているとのこと。2月から着工ということですが、今のところ変化はなさそうでした。

さいごに

田尾寺駅の近くにコーナンはあるんですが、この場所にコーナンができるのはかなり便利になるのではないでしょうか。コーナンとコーナンプロの違いですが、プロは建築資材や専門工具のアイテムが多数販売されているのが特徴です。DIY関連もかなり本格的な商品がありますので、好きな方はかなりうれいしい出店かと。

※たけくきさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■