本ページにはプロモーションが含まれています

176号線ぞい山口町のコープがあさって16日で閉店。商品だいぶなくなってる

しゃちょう@にしつー

176号線沿い山口町下山口の「コープこうべ コープ西宮北店」が明後日2月16日で閉店します。
(たけくきrさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市山口町下山口5丁目13-22

コープ西宮北店の周辺情報


お向かいは、ラーメン専門店「だしと麺」があります。


こっちに行くとライフォートやローソンなどがあり、名塩、生瀬方面へ。


反対方向に行くとワークマン、大沢西宮線と合流する天上橋の交差点などがあり、三田方面へ。


立体駐車場側の入口側です。こちらのコープは手前側にも駐車場があります。


手前の入口です。駐車場ってどちらを使うとか決まると大体同じところを使いますよね。どちらの景色が馴染み深いでしょうか。

2階の衣料品フロア(緑色のところ)は商品が完売したため、紅白の幕で覆われて入れなくなってました。

こんな感じ(イメージです)↓

イメージです↑

2階はセリア(16日)とファッションリフォームの店「わたしのお針箱(15日まで営業)」のみ営業されていました。


めっちゃ見晴らしがいいイタリア料理「仁木家」あたりから撮影。ここからコープのロゴが見れなくなってしまうんですね。

さいごに

1階フロアのティッシュや歯磨き、文房具などの日用品は売り尽くしのため、30%引き~半額とかになっていて、ほとんどが売り切れでスカスカになっていました。コープとセリアは16日(木)の午後3時で営業終了とのことです。この場所の今後についてもお伝えできればと思います。


    ※たけくきさん情報提供ありがとうございました!!
    ■■■情報提供求む!■■■