本ページにはプロモーションが含まれています

あしたガーデンズの無印良品で紙飛行機とか飛ばすイベントやるみたい。13時~19時

せんせー@にしつー

ガーデンズの無印良品「若者応援」の楽しいイベントをするみたいです。
時間は、明日2/28(火)の13時00分~19時00分。


参加は無料!学生たちの活動を応援する「にしのみや若者応援BANK」と無印がコラボした、「WAKAMONO Train(わかものトレイン)」という企画です。大人も子どももみんな楽しめちゃうイベントだそうです!


若者に向けた、笑顔満点の応援メッセージを、ずら~っと展示するコーナーがあるみたい!(西宮関わる約100名の方々かららしい!)皆さんの知り合いがいるかも!?✨


他にも、「応援メッセージ」や「将来の夢」などを書いた『紙飛行機を飛ばして遊ぶコーナー』があるという情報も!絶対子どもが喜ぶやつ!


場所はガーデンズの3階、無印良品の「レジ横のスペース」にて↑

\他にも、下記のような企画があるみたいです!/
・若者にオススメ!新生活健康レシピ
・西宮市内の美味しいを若者にご紹介!「ニシスタグラム」
・西宮市内の様々な地域活動・テーマ別活動を展示紹介 など

さいごに

大人も子どもも誰でも楽しめるイベントみたいなので、お買い物ついでにチラッと立ち寄ってみてはいかがでしょう?✨

時間は、明日2/28(火)の13時00分~19時00分です!

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。