本ページにはプロモーションが含まれています

3月20日深夜放送の関西テレビ『ウラマヨ!』で西宮ミステリー特集の再放送するみたい。にしつーもちょっと出るかも

あおっち@にしつー

3月20日(月)24:25放送の 関西テレビ『ウラマヨ!』で、「知っているようで知らない西宮のミステリー」再放送されるようです。

2022年7月に放送された、再放送なので、以前も記事にしています。

以下はその内容↓

そして、なんとなんと、にしつーが、ちょっとだけ出る!!!😳かもです。

『ウラマヨ』は、本来は毎週土曜日13:00~13:59に放送されている、ブラックマヨネーズのバラエティ番組です。

今回の再放送内容は

知っているようで知らない西宮ミステリー😎 です〜。

西宮にまつわるミステリーな一面を徹底調査!

・・一体西宮にどんなミステリーが!?気になりますね〜😱

さらに、知られざる海リゾート自然豊かな最高のエリアまで盛りだくさんな内容だそうです〜!楽しみ〜😆!!

にしつー出るって?

なんと、あおっち@にしつーが、番組内にちょっとだけ登場するかもしれません〜!

実は先日、ウラマヨのスタッフさんから、「西宮に詳しいにしつーのお話を聞きたい」ということでにしつーにご連絡いただき、オンラインでお話させていただきました〜。💻🙋

今週7月23日(土)のウラマヨでは、西宮でおしゃれなお店が増えている“ある地域”をご紹介される、とのこと。これまでにしつーで掲載したお店などのスポットを中心に、にしつーとしてぜひおすすめしたいお店などをお伝えしました〜🙆!!


取材の様子はこんな感じ〜(何聞かれるかわからないからキンチョーした〜💦)。画面内に映らないところで(いや映ってるかもしれんけど)、しゃちょう@にしつーがバリバリフォロー(笑)

にしつーの動画やお話が実際どのくらい使われるのか、はたまた使われないのかは、全くわかりません・・・😅。

にしつーテレビ進出なるか!?

にしつー読者のみなさん、ぜひご覧ください〜!

さいごに

毎回世間の話題を集めるモノの“裏側”を楽しく分かりやすく紹介されているウラマヨ。にしつーが出るかはさておき、西宮が取り上げられるって、嬉しいですね〜!西宮への愛が深まるかも。放送は、関西テレビ 3月20日(月)24:25~25:25 です。