本ページにはプロモーションが含まれています

4月3日(月)放送 NHK「鶴瓶の家族に乾杯」にあいみょん出るみたい

にこ@にしつー

どうも!にこ@のみつーです!今日から西宮つーしんは「のみつー」に名前が変わってます。

あさって4月3日(月)放送 NHK「鶴瓶の家族に乾杯」に西宮出身のシンガーソングライターのあいみょんが出演されるそうです。
(はまぁむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

秋田県五城目町で、初のぶっつけ本番旅に挑戦されたそうです!

あいみょんといえば、こちらもあさって4月3日(月)スタートNHK連続テレビ小説「らんまん」の主題歌を歌うことになっていますよね♪

来春NHK朝ドラの主題歌はあいみょんが歌うみたい。すごい植物学者さん西宮にきてた

2022年11月18日

家族に乾杯の番組内では、主題歌「愛の花」制作秘話も話しているようですよ~

主題歌「愛の花」ショートバージョン動画はこちら↓

朝にテレビから流れてくるのに良い感じですね~♪

鶴瓶の家族に乾杯は、
4月3日(月)午後7:57~ 前編
4月10日(月)午後7:57~ 後編 放送です。

さいごに

西宮在住の鶴瓶さんと西宮出身のあいみょんのコラボです!もしかすると西宮トークも聞けたりするのでしょか~?

※はまぁむさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■