本ページにはプロモーションが含まれています

176号線ぞい山口町でつくってるスーパー「ハローズ」のオープンが11月になってる

しゃちょう@にしつー

176号線ぞい山口町に24時間営業スーパー「ハローズ」のオープンは11月頃になっているようです。
(たけくきさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓


(西宮市)一般商品売り場スタッフ:西宮山口店-株式会社 ハローズの求人|スタンバイより

以前は夏にオープン予定でしたが、11月に延期になっています。

引き続き求人はされているようです。

一般商品売り場、ベーカリー、青果売り場、レジ、総菜売り場、精肉、鮮魚のスタッフを募集されているようです。全部分かれてるんですね~。

24時間のスーパーなので、5時00分〜12時00分という時間帯の募集もありました。朝から7時間なんですね。なんか珍しい感じ。

以前までの情報は下記です。

以下の記事は4/5に「176号線ぞい山口町に24時間営業スーパー「ハローズ」ができるみたい。コープがあったところ」として書きました

176号線ぞい山口町に24時間営業スーパー「ハローズ」ができるようです。以前コープがあったところです。
(tachanさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

今年夏オープンです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市山口町下山口5丁目13-22です。

求人情報もでていました↓

面接の日時は、明日4月6日①10:00~②14:00~の2回。

ハローズの面接に行く

西宮市山口ホールで行われるそうです。気になった方は応募されてみては。

コープ西宮北店の周辺情報


お向かいは、ラーメン専門店「だしと麺」があります。


こっちに行くとライフォートやローソンなどがあり、名塩、生瀬方面へ。


反対方向に行くとワークマン、大沢西宮線と合流する天上橋の交差点などがあり、三田方面へ。

『スーパーマーケット ハローズ』とは?


ハローズ公式とは|会社案内|スーパーマーケット ハローズより引用

ハローズは広島・岡山・香川・愛媛・徳島・兵庫に展開する、24時間営業型の食品スーパーマーケットです。

北部地域には24時間営業のスーパーはなかったかと思いますので(たぶん)近隣にお住まいの方はうれしいのでは?

ネットの口コミによると、惣菜がめっちゃ多いと書かれてました。どんな惣菜売るんでしょう~行ってみたくなってきた。

さいごに

なんと食品スーパーとして日本で初めて24時間営業を始めたのがハローズなんだそうですよ~。

情報提供をいただいたtachanさんによると、ハローズはコープ跡地の一部に入るらしいとの事です。ということは他の店舗も入るということなんでしょうか?また詳しいことが分かり次第お伝えしたいと思いますー!

※tachanさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■