本ページにはプロモーションが含まれています

樋之池町に「wagyu marché 1(un)」って精肉店ができるみたい。7月19日オープン

しゃちょ美@にしつー

樋之池町に「wagyu marché 1(un)(わぎゅうまるしぇ あん)」って精肉店ができるようです。プレオープンしてます~。
(頭がボサノバ@にしつーサポーターさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

7月19日(水)~22日(土)までープニングキャンペーン3000円(税込)毎のお買い上げで、最高級サーロインステーキ(ハーフ)1枚1800円相当のお肉がプレゼントされるようです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市樋之池町5-20です。

wagyu marché 1(un)の周辺情報

こっちに行くと、尼崎信用金庫、ローソンや樋之池プールなどがあります。

反対方向に行くと越木岩公民館、買取店のブラリバ、和菓子のこはくなどがあり苦楽園口駅方面へ。

焼肉、BBQ用やすきやき・しゃぶしゃぶ用、ステーキ用、ギフト向きなど販売されるそうです。

現在はプレオープン中のようで10時~17時ごろ開いているようです。

グランドオープンと同じプレゼントも用意してるそうですよ~

公式インスタはこちらです。

さいごに

わぎゅうまるしぇあんさんは、精肉のプロとして「お肉なび」というお肉のことを詳しく知れるポータルサイトを運営していまして、お肉屋さんで精肉加工、販売をされていたようです。サイトに書かれてる内容で「高いお肉が本当においしいとは限りません。安いお肉が硬いとも限りません。」ってところが響いていまして。安くて美味しいお肉の部位など気になるところです~。