おすすめ記事→主婦がラクできる。誰でもカンタン美味...

あした苦楽園口あたりで「夙楽園マルシェ」やるみたい

しゃちょみ@にしつーしゃちょみ@にしつー

明日4月9日、夙川、苦楽園口周辺で「夙楽園マルシェ」が開催されるようです。

こちら↓

4月9日(日)開催。

ですが、今回は初開催ということで、プレという位置づけとのこと。

毎月第2日曜日に苦楽園と夙川のいくつかのお店で一斉にマルシェを開催するイベントのようです。

本日開催時の最新の現地写真

事前情報のまとめ↓

オリーブジムの前

オリーブジムさんの前の情報が2つありました。

トゥッティフルッティさんのイタリアンの一品料理とジェラートが食べられるそうです。

夙川にある旅行会社「Table a Cloth Travel」さんから絶品カレーを提供する 大阪・中津で人気のSpice Curry OKAIKEI さんとコラボでスパイスカレーとワインが販売されるとか。

こ・と・の・葉の前

花と北欧雑貨の「こ・と・の・葉」さんからは、①多肉・サボテン・花苗が特価。②チェルキオ紅茶の試飲。③テーブルあさひ(たぶん、からあげあさひさんのメニュー!!)。④ちょこっと雑貨の特価&北欧のチョコレート販売とのこと。

jamming sugarの前

ジャミングシュガーさんの前では仲農園さんから新鮮野菜、お惣菜、椎茸ご飯にぜんざい、煎りたてコーヒーなど。三宝屋さんからベビーカステラが出店されます。

さいごに

今回は初開催ということで8店舗ということですが、これが数十店舗にどんどん拡大していくということでした。夙川・苦楽園口エリアで軒下でマルシェがたくさん出店されるようになったら楽しそうですよね~。