本ページにはプロモーションが含まれています

JR西宮駅ちかく斜めの道に「アイスはじめました」ってアイス専門店ができるみたい。4月14日オープン

しゃちょ美@にしつー

JR西宮駅近くに斜めの道に「アイスはじめました」というアイス専門店ができるようです。
(はまぁむさん、西宮ママさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ice_hajimemashitaがシェアした投稿

4月14日(金)オープン!

最近話題な夜アイスです。って夜アイスって概念がはっきりわからないのですが、23時くらいまでやってるアイス店と思っていただければいいかと!

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市松原町3-36です。以前は、ALTER COFFEEがありました。

JR西宮駅ちかくに「ALTER COFFEE」ってコーヒーショップができるみたい

2021年12月10日

アイスはじめましたの周辺情報


斜め向かいには、ボローニャ西宮店があります。


こっちに行くと、青椒(ぴーまん)音菓子屋 ゆうちゃんなどがあります。


反対方向に行くと、ボルドー、ホリーズカフェなどがあり国道2号線へ。

この値段でいいんですか?「ボルドー」のシュークリームとケーキ 【にしつーグルメ】

2021年11月15日

さいごに

4月14日の金曜から16日の日曜日まで、全部のメニューが300円で販売されるようです。平日は15時~23時、土日祝は13時~23時までオープンするようです。公式インスタではイチゴパフェみたいなアイスなどありました~。行列できるかもですね~。

はまぁむさん、西宮ママさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■