本ページにはプロモーションが含まれています

きょうオープンした「アイスはじめました。」めっちゃ行列できてる

しゃちょ美@にしつー

本日4月14日にオープンしたJR西宮駅ちかく斜めの道の「アイスはじめました。」で行列ができていました。

JR西宮駅ちかく斜めの道に「アイスはじめました」ってアイス専門店ができるみたい。4月14日オープン

2023年4月10日

こちら↓

この行列!!50人くらい並んでいました。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市松原町3-36です。


歩いてる人も気になって、足を止めてめっちゃ見てました。

この行列の模様を15時からライブ配信しました


この列がホリーズカフェさんやボルドーさんに重なってしまってたので、列を反対側に分断する形になっています。なかなかここまでの行列は無かったのでは。


なんでこんなに並んでるかというと、オープン記念で全商品が300円で販売されるからなんです~。

どんなメニューがあるか↓

このときに人気No1はイチゴだったようです。2番目は抹茶白玉あずきだったようです~


並んでみました~。


中はこんな感じ~。イートインコーナーがあるって感じ?


待つこと1時間20分。ようやく店内に!!


イートインコーナーは4人掛けのソファーと6人のカウンターっぽい席(たぶん6人、今はお祝いのお花があるので3人席)、映える写真が撮れそうな2人のテーブルがありました。


これが300円ですよ~(※300円なのは4月16日まで!!)

夜アイス店なので、23時まで営業ですが、オープンイベント期間は商品がなくなり次第に終了になるのでご注意を!!

またグルメ記事にしま~~す

最新の行列↓

きょうの「アイスはじめました。」の行列が昨日よりもすごいことになってる。100人超えてる

2023年4月15日

きょう日曜の「アイスはじめました。」の行列がもっともっとすごいことになってる。およそ225人

2023年4月16日