本ページにはプロモーションが含まれています

アクタ西宮にできる「シチリアの朝市」は6月2日にオープンするみたい

しゃちょう@にしつー

アクタ西宮にできる「シチリアの朝市」は6月2日にオープンするようです。
(コタさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

5月28日に判明した新しい情報

6月2日(金)にオープンするようです。

フロアガイドではココ↓

ACTA西宮 – フロアガイドより引用

以前、「アルバータ アルバータ」があったところです。

アクタのイタリア料理店「アルバータ アルバータ」が閉店してる

2022年11月3日

以下は4月18日に「アクタ西宮にできる「シチリアの朝市」ってイタリアンバルは6月にオープンするみたい」の書いた内容

アクタ西宮にできる「シチリアの朝市」というイタリアンバルは6月上旬にオープンするようです。
(くまさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

6月上旬オープン予定です。

パスタ&ワインとなっています。

大元の運営会社の壁の穴さんのパスターメニューはこんな感じ↓

グランドメニュー – 壁の穴より

こちら何度もいいますが、壁の穴のメニューです。極上たらこスパゲティとかすごいですよね~。今回アクタにできるシチリアの朝市では、このようなパスタメニューはでるんでしょうか。

さいごに

壁の穴は関東にたくさんある、パスタとワインのお店です。創業は昭和28年のようで、今回は新業態「シチリアの朝市」ということで、テーマが同じ「パスタ&ワイン」なのですが、どのような違いがあるのか気になるところ。ちなみに、関西では梅田HEPナビオと茨木にあるようです~。

くまさん、コタさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■