本ページにはプロモーションが含まれています

「これめっちゃ安いってスーパー」アンケート実施中。先にこっそり3つのお買い得なスーパーの商品教えます

しゃちょ美@にしつー

「西宮でこれめっちゃ安いってスーパーといえばどこ?」アンケートを募集中です。

来週(5/2)が公開予定なのですが。

「どういうのを投稿したらいいの」などいまいちわからない方も多いかと思います。

今回は先にこっそり3つのお買い得なスーパーの商品のご意見をお見せますので、「あ~そういうんのでいいやね」みたいな感じになって投稿いただければ幸いです~

西宮でこれめっちゃ安いってスーパーなご意見

では、先にこっそり3つのお買い得なスーパーの商品教えちゃいますー。

ウエルシア
脂肪ゼロヨーグルト400g 108円値上げ前は98円でした。値上げしても安い!ウエルシア行ったら絶対買います!
50代女性 夙川・苦楽園口エリア

関西スーパー
もみじ饅頭 3つ入り 100円
50代女性 上ヶ原・大社・広田エリア

サンディ室川町店
アイスがめちゃくちゃ安いです!!メロンのカップのアイスが39円だったり、雪見大福が69円とか!(値段の変動はあるかと思います)5本入りのパリパリチョコが199円とか!アイスはどこよりも安いです!
40代女性 阪神西宮エリア

サンディのメロンのカップアイス39円とかこれからの季節にめっちゃ重宝しそう~。

ということで、みなさんも、「これはお買い得やで」ってものがあればぜひぜひ教えてください~。〇〇スーパーの〇〇店って支店名があるといいですね。

アンケートの内容を記事で紹介させていただく場合がございます?※

↓以下から回答お願いします↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

受付期間はあと約1週間
締め切りは4月30日まで