本ページにはプロモーションが含まれています

旧国道ぞい小松南町の「か里音」が長期休業してる

しゃちょう@にしつー

旧国道ぞい小松南町のカレーキッチン「か里音」が長期休業しています。
(ビスタさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

2022年12月時点で休業中の張り紙がありました。


現在は張り紙は外されており、ドアの右側についていた「か里音」の看板も外されています。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市小松南町1丁目1-10です。

か里音の周辺情報

こっちに行くと、岡太神社、和菓子の彩花苑などがありガストが角にある小曽根線にでます。

反対方向に行くと、すぐに武庫川橋があり尼崎方面へ。か里音横の道は小松南商店街でずっと進むと武庫川駅方面へ。

にしつーで以前、ふわとろな石焼カレーを食べに行っています。

旧国道ぞい小松商店街北角のカレーキッチン「か里音」で、名物のアツアツ『石焼カレー』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年7月8日

カウンターが数席とテーブル4人がけの1席があるお店でした。

2020年7月↓

以前はこの位置に石焼カレーの看板がありました。


現在は外されています。2022年12月時点ではついていました。

さいごに

2005年から優しい店長のママさんがいる地元で愛されるカレー屋さんでご存じの方も多いかと思います。情報によると休業中の貼り紙がずっと貼られており、それも外れたとのことです。メインの看板はついていますので、いつかのタイミングで営業再開されるか現時点ではわかりませんでした。

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...