本ページにはプロモーションが含まれています

仁川駅前のさらら仁川1階に「Bagels!」って生ベーグル専門店ができてる。すぐ完売してる

しゃちょ美@にしつー

仁駅前のさらら仁川1階に「Bagels!」という生ベーグル専門店ができています。
(トリトリ関西さん、あんずさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

情報提供をいただいた、あんずさんによると4月24日グランドオープンで、今日25日の12時40分には、すでに完売になってたとのこと。

営業時間は10:00~19:00で不定休とのこと。

地図ではここ↓

住所は兵庫県宝塚市仁川北2-7-1さらら仁川南館1Fです。

メニューとか

ベーグルはなんと20種類もあるそうですよ~。

  1. プレーン
  2. リッチショコラ
  3. オニチ
  4. 明太ポテト
  5. トマトバジル
  6. あんこ
  7. いちご
  8. オレンジ
  9. ツナマヨコーン
  10. 抹茶トルネード
  11. コーヒーキャラメルチョコ
  12. マロンdeロマン
  13. ごまさつま
  14. いちじくクリチ
  15. ブルーベリークリチ
  16. アーモンドバター
  17. アップルシナモン
  18. バナーヌショコラ
  19. 枝豆チーズ
  20. カレー


Bagels!ってどんなお店? – 生ベーグル専門店Bagels!引用

サンドベーグルは、いちごサンドとスモークチキンサンドがあります。

独自の製法で焼き上げた焼きたて直後の焼きたてのアツアツもちもちでふわふわの生ベーグルだそうです。生ベーグルは日本初みたいですよ。

ただ、こちらのお店は既にイオンモール神戸北店、徳島駅前店、有馬の二郎店があるそうです。公式サイトもあります。

さいごに

いちごサンドに使われているイチゴは二郎いちごですが、実はもともとは鳴尾のイチゴが元なんですよ~。だから実質的に西宮のイチゴということで!

というか、このお店、すぐに完売とか、なによりメニューもめっちゃ気になりますよね~。仁川駅近くの方は明日チャレンジしてみては。

※トリトリ関西さん、あんずさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■