本ページにはプロモーションが含まれています

アクタで自衛隊のクイズラリーがあるみたい。4月28日(金)

くらやん@にしつー

4月28日(金)アクタ西宮西館で自衛隊のクイズラリーが開催されるようです。
(いろはさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

いろはさんよりコメント↓

手作り感溢れるフライヤーが良い味出てます

え!どんなん?どんなん😆??

こちらです〜↓


たしかに〜😊いい味だしてる〜!
そして「挑戦してみようちん」「ゲットしようちん」・・『ちん』??語尾が気になり調べてみると↓


フライヤーに描かれてる、自衛隊兵庫地方協力本部のキャラクター『ひょうちん』からきてるようです(笑)
クイズラリーと同時に、自衛隊の就職、転職応援フェアが開催されます!

自衛隊クイズラリー
開催日
4月28日(金)
時間
15:00~19:00
開催場所
アクタ西宮西館2F
関連リンク
防衛省・自衛隊:自衛隊兵庫地方協力本部 HP

フロアマップではここ↓

ACTA西宮 公式サイトよりキャプチャー

『就職、転職応援フェア』の会場が西館2階の南エスカレーター横になっているので、クイズラリーもおそらく同じ場所かと!
円形デッキから入ってすぐ、マクドナルドがある方のエスカレーター横です。

また、6月10日(土)はフレンテ西宮でも同じクイズラリーが開催されるようです。

さいごに

クイズに挑戦して、自衛隊カードやグッズがもらえるようですよ〜!
クレーンゲームで当たる自衛隊イベント優待券もめっちゃ気になります😆
19時までやってるので、興味ある方は寄ってみてはいかがですか〜💁??
いろはさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■