本ページにはプロモーションが含まれています

アクタで「ちびっこ縁日」ってイベントやるみたい。5月5日(金)・6日(土)

くらやん@にしつー

ゴールデンウィークの5月5日(金)と6日(土)、アクタで「ちびっこ縁日」があるようです〜!
(いろはさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

アクタ西宮 ちびっこ縁日
開催日
5月5日(金)、6日(土)
時間
11:00~17:00
場所
火曜日アクタ西宮 東館2F 中央ひろば
関連リンク
アクタ西宮 公式サイト

フロアマップではここ↓

ACTA 西宮公式サイトよりキャプチャー

「ちびっこ縁日」の参加方法

参加できるのは、小学校6年生以下のお子さん。
当日のレシート合計500円分ごと、または現金100円で「参加券」1枚と交換。
お子さん1人につき、上限5枚までの引換えできます。

※3,000円分以上のレシートをお持ちでも、1人5枚までの引換えとなります。
(ただし6,000円分のレシート持参でお子さんが2人の場合、合計10枚の「参加券」と交換できます。)

※ジュンク堂書店、セリア及び一部の専門店のレシートは対象外です。

さいごに

縁日は、スーパーボール、輪投げ、ヨーヨー、千本釣り、スマートボール、射的が予定されています!
数年前に行ったことありますが、こどもは大盛り上がりでした!!
購入レシートが足りなくても1つ100円で参加券が買えるので、お財布にもやさしいんですよ〜😊

いろはさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■