本ページにはプロモーションが含まれています

臨港線沿い建石町でオープン予定のスターバックスに7.4OPENの張り紙がついてる

しゃちょ美@にしつー

臨港線沿い建石町でオープン予定のスターバックスに張り紙がついています。
(姐さん、ポートさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

「7.4 OPEN」

スタバらしいシンプルなポスターですね。

臨港線ぞい建石町にでかいスタバ看板ついてる

2023年6月15日

以下の記事は5/3に「臨港線ぞい建石町でつくってるスターバックスに看板ついてる。ジャガーとランドローバーも」として書きました

臨港線沿い建石町でつくってるスターバックスとジャガーとランドローバーの看板がついているようです。
(匿名さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

臨港線ぞい建石町にスターバックスができるみたい。焼肉きんぐのところ

2023年4月4日

こちら↓

ついにつきました~!ここには焼肉キングがありました。


ジャガーとランドローバーの看板もついてます!もともと事業主はマツダだったんですが、同じ系列か何かなんでしょうね

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市建石町2です。

建石にできるスタバとかの周辺情報


向かいには、しまむらとかも入ってる、スーパー万代があります。


こっちに行くと、丸亀製麺やかっぱ寿司などがあり白鹿クラシックが角にある札場筋線へ。


反対方向に行くと、建石筋があり、夙川、大浜公園などがあり芦屋方面へ。

工事の様子(5/2時点)


スタバっっぽい。


ドライブスルーができそうな通路とゲートのようなところがありました。西宮で2店舗目のドライブスルーの店舗になるでしょうか?ごめんなさいブレブレで。ライブ配信中でまぶしくて、片手で~(言い訳~


こっちがランドローバーなのでしょうか?


こっちがジャガーしょうか?詳しい方は分かるのでしょうか?

取材時の動画です~

さいごに

兵庫県でスタバのドライブスルーができる店舗は神戸と姫路が3店舗ずつでした。西宮はこれで2店舗なのですが、近くの鞍掛店まで数百メートルですから、なんとなく贅沢な感じがします~。

※匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■