本ページにはプロモーションが含まれています

臨港線ぞい建石町にスターバックスができるみたい。焼肉きんぐのところ

しゃちょう@にしつー

臨港線沿い建石町にスターバックスができるようです。
(あおぞらすきさん、ルイさん、匿名希望さん、あおすけさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

(写真提供:あおすけさん)
赤?茶系のレンガな外観かつ、スタバやなぁというおしゃれな感じですね。

求人も出てました。


【新店】西宮市建石町周辺店(仮) バリスタの募集詳細―スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 求人サイトより

7月グランドオープン予定とのこと。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市建石町2です。

建石にできるスタバの周辺情報


向かいには、しまむらとかも入ってる、スーパー万代があります。


こっちに行くと、丸亀製麺やかっぱ寿司などがあり白鹿クラシックが角にある札場筋線へ。


反対方向に行くと、建石筋があり、夙川、大浜公園などがあり芦屋方面へ。


ここにスタバの看板が取り付けられるんでしょうか。


こちらは近くの鞍掛店のスタバ。同じくレンガ調です。

新しくできる建石のスタバは鞍掛のスタバと500mたらずです。

スタバの求人は録画面接というのをやってるんですね。二次選考は7日8日9日で対面面接になるようです。働きたい人は急いでください~。求人はこちら

その他、この場所には神戸マツダなどができます。

臨港線ぞい建石町に神戸マツダができるみたい。焼肉きんぐのところ

2022年9月30日

さいごに

ずーーっと以前から、ここにスターバックスができると情報を頂いていましたが公式的な情報がなかったので、ずっとムズムズしてました。位置的にいうと、焼肉きんぐの跡地がスタバになるんですね。ドライブスルーもできるようですよ~。ちなみに、にしつーのインスタはスタバ結構やってます

※あおぞらすきさん、ルイさん、匿名希望さん、あおすけさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■