本ページにはプロモーションが含まれています

阪急高架下にできる「空腹は最高のスパイスカレー」は明日27日オープン

ゆまっち@にしつー

阪急高架下にできる「空腹は最高のスパイスカレー」は5月27日(土)にオープンするようです。

5月26日に新しく判明した情報

27日(土)と28日(日)は、オープン記念でカレー200円引きになるようです。

以下は5月10日に「阪急高架下に「空腹は最高のスパイスカレー」が帰ってくるみたい」の書いた内容

阪急高架下に「空腹は最高のスパイスカレー」が帰ってくるようです。
(十階のモスキートさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市西田町1-5です。以前は「さきや」がありました。

阪急高架下の弁当専門店「さきや」が閉店してる

2023年3月5日

空腹は最高のスパイスカレーの周辺情報

向かいには、ココカラファインがあります。

こっちに行くと、みやまめ珈琲、西田公園などがあります。

体験型コーヒーショップ「みやまめ珈琲」で美味しいコーヒーの入れ方教えてもらってきた。自宅のコーヒーの味が変わる【お店見せて】

2022年7月8日

反対方向に行くと、171号線に出ます。

さいごに

去年、大阪に移転しましたが再び西宮でオープンするようです。近日オープンということなので、近いうちにオープンの情報もお伝えできると思います。

西田町にあった「空腹は最高のスパイスカレー」は大阪に移転オープンしてるみたい

2022年5月14日

十階のモスキートさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■