おすすめ記事→ゴリラクリニックの髭脱毛にしつー@し...

西田町にあった「空腹は最高のスパイスカレー」は大阪に移転オープンしてるみたい

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

西田町にあった「空腹は最高のスパイスカレー」が、大阪に移転オープンして5月9日(月)より営業しているようです。

西田町の「空腹は最高のスパイスカレー」がリニューアルのため長期休業してる

2022年4月24日

情報元はこちら↓

地図ではこちら↓

住所は、大阪市西区新町1丁目33-16です。

西田町の店舗は、リニューアルオープンのため3月30日をもって臨時長期休業となっていましたが、なんと大阪でオープンされていました。
インスタによると、営業時間はランチタイム(11時30分〜13時30分)のみ、かつ20食限定(売り切れ次第閉店)のようです。

さいごに

新店舗はオリックス劇場の近くのようです。西宮での再開でないのはとても残念ですが、新店舗も足を運ぶには便利な場所ですね〜。メニューも西田町のときと変わりなく🍛大阪へ出かけた際にはまたアノ味を楽しみたいですね〜!

ABOUTこの記事をかいた人

あおっち@にしつー

新人のあおっち@にしつーです。 生まれも育ちも西宮のみやっこですが、まだまだ知らない西宮の魅力を沢山探して伝えていきたいです! 雨ニモマケズ風ニモマケズ(雪と夏の暑さには負けるかも)頑張ります。よろしくお願いします。