本ページにはプロモーションが含まれています

JR西宮駅にできるラーメン専門店「DURA麺TE」の看板できてる。シャッターすごい目立つデザイン

しゃちょ美@にしつー

JR西宮駅にできるラーメン専門店「DURA麺TE」の看板ができてきています。
(写真・情報提供・代筆:はまぁむ@にしつー サポーター)

こちら↓

相変わらず、外観が個性的〜〜!!

黄色黒・白色で、何気にですよね!

ちなみに本店は↓

JR西宮の方が麺が溢れかえってる感がハンパなくバージョンアップしてる気がします。

メニューも出てる↓


公式インスタより

6月17(土)・18(日)のレセプションでは、「鶏白湯SOBA」全てワンコイン500円でいただけることです!気になる方は行ってみられては〜?

以下の記事は「JR西宮駅ちかくでつくってるラーメン専門店「DURA麺TE」がレセプションするみたい。しかもワンコイン」として書きました

JR西宮駅ちかくでつくってるラーメン専門店「DURA麺TE」でレセプション営業するようです。
(はまぁむ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

6/1の最新情報

こちら↓

6月17日と18日にレセプション(お披露目会)をします。

時間は11時~22時まで。

全てのメニューがワンコイン500円とのこと。ただ、スープ売り切れ次第に終了です~

上田西町店では白と赤のラーメンは950円ですから、かなりお得な価格です~。

グランドオープンは6月20日とのこと。

公式インスタより

公式インスタには6/1現在、新しい情報は出ていませんでした。

でましたー↓

メニューも出てますよー。画像の3ページ目

以下の記事は「国道2号線ぞいJR西宮駅ちかくにラーメン専門店「DURA麺TE」ができるみたい」として書きました

国道2号線沿いJR西宮駅ちかくにラーメン専門店「DURA麺TE」ができるようです。

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市池田町10-2です。以前は、やすもり 西宮店がありました。

DURA麺TE 西宮店の周辺情報

こっちに行くと、だし麺屋 ニシノアヤ肉汁餃子のダンダダンなどがあります。

反対方向に行くと、フレンテ西宮などがあります。

さいごに

去年、小曽根線ぞいにできたので2店舗目になります。ラーメンとブラック飯(薩摩知覧鶏の炭火焼きを混ぜたご飯)を読者さんが食べに行っていました。小曽根線ぞいにある店舗はシャッターがタイガースカラーになっていますが、新店でも遊び心のある感じになるのでしょうか。6月20日オープンです。

10月4日にオープンしたばかり「DURA麺TE」の『誘惑の白 ブラック飯(小)セット』食べてきた【にしこんグルメ】

2022年10月9日