本ページにはプロモーションが含まれています

とっつぁん跡地の「おじまクリニック」に内科。嚥下外来とかできる

しゃちょう@にしつー

臨時休業していた、甲子園口2丁目の「地魚屋台とっつぁん 甲子園口店」が解体され、看板や内装が撤去されていました〜!
(レイさん、はまぁむさん、くろくないですか?さん、ひまわりさん、いろはさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

5月17日の最新情報

(ひろNさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

内科になるそうです~。


おじまクリニックのアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探しより

言語聴覚士さんて募集してるんですね。時給は2500円なんですね。すごい。

嚥下外来とか、専門的な外来もやるんですね。

以下は5月15日に「甲子園口の「地魚屋台とっつぁん」跡地は「おじまクリニック」になるみたい。8月4日開院予定」の書いた内容

こちら↓

おじまクリニックとして8月4日に開院するようです。

全体の写真↓

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口2丁目6-8です。

「おじまクリニック」周辺情報

以下は周辺情報はとっつぁん解体当初の写真です~


すずらん通りをこっちに行くと和菓子の「昇月堂」「ライト洋菓子店」があり甲子園口駅です。


反対に行くと「甲子園米穀店」があり、右に曲がると甲子園口ほんわか商店街があります。

さいごに

以前の記事では解体とお伝えしましたが、この場所のお店が変わるので閉店したということとなります。新しくできる「おじまクリニック」が何科になるかなど具体的なことはまだわかりませんでした。伊丹に同名のクリニック(整形外科)があるのですが関連があるかは不明です。内科になるそうです。

レイさん、はまぁむさん、くろくないですか?さん、ひまわりさん、いろはさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■