本ページにはプロモーションが含まれています

ららぽーと甲子園の「B WITH B」が5月24日で閉店

くらやん@にしつー

ららぽーと甲子園の靴店「B WITH B」が5月24日(水)で閉店するようです。
(はまぁむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

ららぽーと甲子園 公式サイトよりキャプチャー

フロアガイドではこちら↓

ららぽーと甲子園 公式サイトよりキャプチャー

1Fの、リバーウォークモール21番です。

「B WITH B」って?

ららぽーと甲子園 公式サイトよりキャプチャー

テレビショッピングでおなじみの履きやすくスタイリッシュなブランド「ビューフォート」と、女性の洗練さをテーマにカジュアルなトラディショナルスタイルを提案する「バークレー」のコラボショップとのこと。

「B WITH B」のショップは、どうやらこのららぽーと甲子園と広島にしかないようで、閉店後は「ビューフォート」と「バークレー」、それぞれのショップを利用してください〜!

「ビューフォート」

近隣店舗は、大丸 梅田店、大丸 神戸店などにあります!
通販サイト、店舗情報は→こちら

「バークレー」

近隣店舗は、神戸三田 プレミアムアウトレット(直営店)、大丸 神戸店、大丸 梅田店などです。
通販サイト、店舗情報は→こちら

さいごに

靴は試着して買いたい!!って方は結構いるのではないでしょうか?
このお店を利用されていた方は、ちょっと遠くなりますが梅田や元町に行ってみてくださいね!
はまぁむさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■