本ページにはプロモーションが含まれています

いま開催中のフラワーフェスティバルの様子

しゃちょ美@にしつー

いま六湛寺公園で開催しているフラワーフェスティバルですが、昨日行ったので、その様子をお伝えします!
(カメラ小僧さんからの情報提供です。ありがとうございました!)


写真中央のブルーのテントは野菜の直売所で、小松菜やほうれん草などの青菜類が100円などで売られていて、10時からの開催なのに、すでに長蛇の列だったそうです。

特に目を引いたのはこちら↓

すごい花ですよね。


エンジェルス・イヤリングといって、西宮市のオリジナル植物なんです。初めて見た来場者の方は「めっちゃかわいい」っ手連発してました~。

このお花なんですが↓

みなさんご存じの。JR西宮駅のここ


エンジェルス・イヤリング咲いてます~。

マリーゴールド売ってました~。麦わら帽子持ってきたらよかった~。実はこのときににしつー読者さんに声をかけてもらいまして、「しゃちょ美さんって本当に実在するんですね」って言われておもしろかった。けっこういますよ~

こんな変わったキノコもたくさん展示されてました。

害虫コーナーで蜂がいっぱい展示されていたり。


なぜか、この走るゴキブリくんが置いていておもしろかった。

16時までやってます~。お近くの方で気になった方どうぞ。

六湛寺公園で「フラワーフェスティバル」って植物のイベントをするみたい

2023年5月23日

※カメラ小僧さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■