本ページにはプロモーションが含まれています

今津駅前のライフが改装のため休業するみたい

にこ@にしつー

ライフ今津駅前店が改装工事のため、10月8日(火)~10月23日(水)まで休業するようです。

10月24日(木)あさ9時リフレッシュオープン!!
(読者さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

ここ↓

張り紙↓↓

地図ではここ↓↓

住所は兵庫県西宮市今津曙町1-1です。

「ライフ今津駅前店」の周辺情報

こっちへ行くと「阪急今津駅」と「阪神今津駅」をむすぶ通路があります。右手側へ行くと「阪急今津駅」の乗り場へ上がるエスカレーターがあります。

反対側へ行くと「アール堂」や「橘会館」などがあります。

「ライフ今津駅前店」改装に伴うお知らせ


★改装に伴う休業のお知らせ★

10月7日(月)全館よる9時閉店
10月8日(火)~10月23日(水)全館休業
10月24日(木)あさ9時より改装オープン

チラシ

※ライフ今津駅前店HPよりキャプチャー

ごめんなさいっ!!

改装前の売りつくし第1弾!!10月2日(水)、3日(木)の2日限りとなっていました😱😱😱

にしつーとしたことが、売りつくり前に記事間に合わず😨

しかし、「第1弾」となっているので、もしかしたら第2弾とか第3弾とかあるかも!?

気になる方はこちら↓↓
ライフ今津駅前店の店舗情報をちょくちょく確認してみてください。

さいごに

近隣の方は日常的に利用するスーパーが休業となると、不便を感じる方も多いでしょうね。10月24日(木)の改装オープンが待ち遠しいですね。

 

※読者さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■