本ページにはプロモーションが含まれています

「スマートリペア 西宮店」でタピってきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

「スマートリペア」はスマホやタブレットのスピード修理のお店です。

何故、携帯の修理屋さんでタピオカなのか?

タイトルを間違えているわけではありません。

「スマートリペア 西宮店」では、どういうわけか土日に限定して店の前で串カツやビールを販売しています。

そこで何とタピオカも売っているんだそうです。

ちなみに先日ご紹介した、おもちゃ屋さんがおでん屋さんになってタピオカを売っている「ハッピーランド」の近くですよ。

「スマートリペア 西宮店」外観

こういう事になっています。

すでに良く分からない状態ですが……

もう少し引いて見るとこんな感じです。

左の方にイスとテーブルが置いてあって、ここで飲み食いが出来るようになってますよ。

「スマートリペア 西宮店」メニュー

携帯の修理の料金ではなく、食べ物と飲み物のメニューはこちらです。

まずコレが串カツ。

コレがドリンクメニューです。

これ以外に生ビールもありました。

前回の「ハッピーランド」以上にカオス感がありますね……

とりあえず「黒糖ロイヤルミルクティー」(480円)を注文しました。

「スマートリペア 西宮店」タピオカ

こちらです。

味は意外と想像以上に美味しかったですよ。

お店をバックにもう一枚。

お店の前は普通に生活道路です。

そちらをバックにもう一枚。

見えている高架は阪急電車です。

「スマートリペア 西宮店」店舗情報

残念ながら飲食は夏限定だったそうで、今はやっていません。

普通にスマホの修理はやっていますので、一応店舗情報を載せておきます。

詳細は掲載しきれませんので、下記の公式サイトをご覧下さい。

スマートリペア西宮店公式サイト 

「Bubble tea style8(バブルティースタイル8)」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年9月4日

台湾カフェ「春水堂 西宮ガーデンズ店」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年9月5日

鳴尾駅前に「ピタくん」ってタピオカ屋さんができてる

2019年9月6日

ガーデンズのGODIVA(ゴディバ)でタピオカ飲んできた【にしつーグルメ】

2019年9月16日

「ハッピークレープ 西宮店」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年9月24日

丹波立杭「YAMATO CAFE 西宮店」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年9月26日

「ハッピーランド」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年9月28日

「Tinker(ティンカー)」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年9月30日

「Butter(バター)ららぽーと甲子園店」で『タピオカミルクティー』と『ブルックリンレモネード』を飲んできた!【にしつーグルメ】

2019年10月4日

「THE ALLEY(ジアレイ)ららぽーと甲子園店」でタピってきた!【にしつーグルメ】

2019年10月3日

「Yun Tan cafe(ユンタンカフェ)」でタピってきた!

2019年10月20日