本ページにはプロモーションが含まれています

久出ヶ谷町にできるローソンは8月4日にオープンするみたい

しゃちょ美@にしつー

久出ヶ谷町にできるローソンは8月4日(金)にオープンするようです。

ローソン 西宮久出ケ谷町店(6376834)のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探しより引用

市内にあるローソンは今年1,2月にリニューアルした店舗が多く、新たに「まちかど厨房」ができました。

最近ローソンがリニューアルしまくってる理由は「まちかど厨房」やったみたい

2023年2月19日

以下は6月24日に「越木岩筋ぞいの久出ヶ谷町にローソンできるみたい。リパークがあったところ」の書いた内容

越木岩沿いの久出ヶ谷町にローソンができるようです。

こちら↓

建築主がローソン 近畿カンパニーとなっていますので、ローソンができるものと思われます。

地図ではここ↓↓

住所は兵庫県西宮市久出ヶ谷町2-31です。

こちら以前はコインパーキングのリパークがありました。

越木岩筋ぞいの久出ヶ谷町に三井のリパークができるみたい

2020年4月16日

三井のリパークの周辺情報

向かい側には、家具屋のタイムレスがあります。

こっちへ行くと、すぐにミッシェルバッハがあり、ずっと行くとRAT★RACEがあり、苦楽園口通りへ

反対側へ行くと、レディス&マタニティクリニックのサンタクルスがあり阪急夙川駅へ。

明らかなコンビニの形ですね。

まだ内装工事は始まったばかりな感じ。

コンビニによくついてる赤いランプ

店舗で警察や消防に通報するような緊急事態が発生したときに外部に知らせるランプなんです。これがなると、大音量で音がなるんだとか。もしコンビニでこのランプがついていたら通報してあげてください~。

さいごに

こちら歩く方はコンビニっぽいなーと思いつつ何か気になる方も多かったんじゃないでしょうか。越木岩筋といえば、苦楽園口通りの交差点のところにローソンがありますし、苦楽園口駅近くもローソンですし、樋之池公園の横もローソンですので、このエリアはローソン王国なのかもしれないです。

こんな記事もどうぞ↓

ローソンで1.4倍大きい「でからあげクン」売ってる。実質40%引き

2023年6月22日