本ページにはプロモーションが含まれています

「西宮でうどんが食べられる好きなお店はどこですか?」アンケート実施中。絶対秘密ですよーこっそり3つのお店を教えます

にしつーどり

今回「西宮でうどんが食べられる好きなお店はどこですか?」アンケートを募集実施中ですー♪来週7月25日に一斉公開ですが、少しお先に西宮のおすすめのうどん屋さん3つのお店を教えますね。

「西宮でうどんが食べられる好きなお店はどこですか?」

では3ついくよー。

梅八

六湛寺の「梅八」
上に乗る天ぷらなどの「かやく」のボリューミーさが、タマリません😋。
50~59歳(香櫨園・浜脇・用海エリア在住)

にしつーグルメ記事↓

全員リピーター!?西宮市役所すぐ「梅八うどん」の『野菜天ぶっかけおろし』【にしつーグルメ】

2021年11月30日

西宮市役所ちかくのうどん屋さん「梅八」の「日替わりうどん」【にしこんグルメ】

2023年2月20日

すじかま

すじかま
これまで食べたなかで最高のうどんです。こんなうどんは他では食べられません。すじ丼も美味しいです。
60~69歳(甲子園・甲子園浜エリア在住)

にしつーグルメ記事↓

山口町の「すじかま」で名物の「釜揚げうどん」と「すじ丼」食べてきた【にしつーグルメ】

2020年2月16日

はんげしょう

はんげしょう
今年西宮に引っ越してきて食べたうどんの中で1番美味しかったです。子供と分けるために大盛りを頼んだら麺800gありますよ!と忠告があり、普通盛りにしました。いつか大盛りチャレンジしてみたいです。
30~39歳(夙川・苦楽園口エリア在住)

にしつーグルメ記事↓

【阪神西宮】はんげしょうで『冷たいうどんの親子丼セット』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年5月31日

以上、3つのお店を紹介しましたー✨。「あの、お店がない!!」ががあると思いますので「このうどんのお店もおいしいよ!」って方は、ぜひぜひ教えてくださーい♪待ってます。

↓以下から回答お願いします↓

    ※必須の質問です

    性別

    おいくつですか?

    お住まいのエリア

    受付期間は約2週間
    締め切りは7月24日まで