本ページにはプロモーションが含まれています

骨折して美容院いけない。訪問美容室「ひよこ」さんにしつーにきて髪切ってもろた【にしつー広告】

しゃちょう@にしつー

2023年6月8日午後6時ごろ、しゃちょう@にしつーが自転車の単独事故を起こしました。

山手幹線沿いの芦屋に入ったあたりで、縁石に乗り上げて、吹っ飛びました。

右鎖骨の粉砕骨折重傷。全身麻酔の手術になってしまいました~。


ということで、髪を切りに行けなくて、えらいことになってしまいした。

そうや!「美容院に行けない人に訪問美容がある」って記事を書いてたことを思い出しました!!!

サロンに行きたくても行けない方へ。自宅でカットやカラーができる「訪問美容」ってサービスがあるらしい【お店みせて!】

2022年10月25日

そうときまったらLINEで相談や!!

ひよこさん来た~~~~~!

しゃちょ美でカツラもつけるので、スッキリしてもらいました~!!

あんなに、ぐちゃぐちゃな髪がこんなにスッキリ!!自宅でも(事務所やけど)こんなにキレイにしてもらえるんです!

手術後や病中病後などなど。自宅で髪を切って欲しい方は「訪問美容ひよこ」にお気軽にご相談ください~。

そうそう、あと訪問に興味のある、女性の美容師さん理容師さんを探してるみたいですよ〜。

にしつー読者限定の特典です!


たまにあるにしつー特典

初回の出張料金500円が無料になります。

  • 予約時に「にしつー見た」と伝えてください

特典期限 永久(「えっ?いいんですか?」って聞いたら、にしつーなら、いいそうです(笑))

 

ご予約方法

下記の連絡方法で「にしつー見ました」と言えばスムーズです。

電話
070-1796-8008

LINE

こちらクリックでLINEに友だち登録できます

サロンに行きたくても行けない方へ。自宅でカットやカラーができる「訪問美容」ってサービスがあるらしい【お店みせて!】

2022年10月25日
訪問美容ひよこ
営業時間
10:00〜17:00(要相談)
定休日
日曜日
住所
兵庫県西宮市高須町
※訪問専門のため実店舗はありません。訪問専門です。
電話番号
070-1796-8008
E-mail
houmon.hiyoko@gmail.com
関連リンク
LINE(@houmon.hiyoko)
(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

美容院に行けない方で困ってたら、ぜひぜひ相談を~。ホント来てもらってめっちゃ助かります!