本ページにはプロモーションが含まれています

「兵庫県のお好み焼きの名店」14選に『カポ』が選ばれてる

はまぁむ@にしつーサポーター

ねとらぼ調査隊の「兵庫県のお好み焼きの名店14選」「カポ」が選ばれています!
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓


ねとらぼ調査隊|「兵庫県のお好み焼きの名店」14選!【食べログ お好み焼き 百名店 2023】 お好み焼き・もんじゃ焼き:3ページ目より引用

グルメレビューサイト「食べログ」では毎年、ジャンル別に高いユーザー評価を得ているお店「食べログ 百名店」として選出・発表しています。第一ジャンルが「お好み焼き」となっている店舗から点数上位100店が選定されていて、調査日は7月24日です。


「カポ」は以前にしつーアンケート「西宮で好きなお好み焼き屋はどこですか?」でも、たくさんの方から選ばれていました!😄

「西宮でハンバーグが食べられる好きなお店はどこ?」アンケートと「西宮で好きなお好み焼き屋はどこですか?」の結果発表~【にしつーアンケート】

2023年6月13日

にしつー読者さんからのコメント↓

おっちゃんいつも愛想よくて、1人でいつも頑張ってはる。リーズナブルなのにサイズが大きくて食べ応えあり!
30代女性(西宮北口エリア在住)

広島焼きが人気みたいだけど、スジコンもだんに油かすをトッピングすると最高に美味しい。他のお店では、あまりないと思いますが。
60代女性(西宮北口エリア在住)

ねぎ焼き(すじこんトッピング)がおすすめ。生ビールのグラスがキンキンに冷えていて最高
40代女性(西宮北口エリア在住)

こちらまだ、にしつーグルメで行けてないので、早く行ってみたいと思ってます!

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市田代町7-3です。

そして西宮から、もう1店舗!

苦楽園口駅近くにある「お好み焼 浅井」です〜。

にしつー読者さんの口コミ↓

小ぶりでコストパフォーマンスは・・・ですが 我が家ではみんな好きです。お好み焼きもだけど焼きそばもおいしいです。おっちゃん おばちゃん いつまでも元気でね
50代男性(夙川・苦楽園口エリア在住)

こちらもまだ、にしつーグルメで行けてなくて〜💦また今度、行きたいなぁと思ってます😊

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市南越木岩町8-13です。

さいごに

こちらの2店舗はにしつーの「西宮で好きなお好み焼き屋はどこですか?」で投票もらってました。今回は以前ねとらぼのgoogleの口コミのお好み焼きランキングと変わってたので、ちょっと驚きました〜。

※いろは@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■