本ページにはプロモーションが含まれています

小曽根線ぞいに高級宇治抹茶処「京寿庵 ともえ」ができるみたい。メゾン・ド・プリンがあったところ

はまぁむ@にしつーサポーター

小曽根線沿いコープ近くに、高級宇治抹茶処「京寿庵 ともえ」ができるようです。
(いろは@にしつーサポーター、daacoさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

お店の前に求人の貼り紙が出てました〜。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市小曽根町4丁目8-30です。

以前は、Maison de Purin(メゾン・ド・プリン)があったところです。

小曽根線ぞいのプリン専門店「Maison de purin」が閉店してる

2022年10月18日

「高級宇治抹茶処 京寿庵 ともえ」の周辺情報


こっちへ行くと、コープ西宮東、鳴尾山芋研究所などがあり国道43号線へ。


反対方向に行くと、ワークマン、ラーメンまこと屋などがあり国道2号線へ。

さいごに

高級宇治抹茶処ということで、抹茶好きの方にとっては気になるお店なのでは。貼り紙には抹茶のお団子やドラ焼き、飲み物のお抹茶🍵などの写真がのってました。こちらお店でいただけたりするんでしょうか🤔また詳しいことが分かりましたらお伝えします〜

※いろは@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...