本ページにはプロモーションが含まれています

ラーメン「まこと屋 武庫川店」の『台湾まぜそば』(JR甲子園口ちかく)【にしつーグルメ】

せんせー@にしつー

ラーメン「まこと屋 武庫川店」の『台湾まぜそば』を食べてきました!
2号線と小曽根線の交差点近く、車で通る度に気になっていたラーメン屋さんです♪

ラーメン「まこと屋 武庫川店」の料理


こちらが今回注文した「台湾まぜそば」(880円税抜き)
ゴロゴロ肉汁溢れるひき肉、そしてネギとニラのダブルパンチの効いた絶品混ぜそばです!


この「ピリ辛の天かす」がいい仕事をしている!
食欲をそそるそそる!!


潰すのがもったいないぐらい綺麗な卵を…その名の通り、混ぜます!!


麺は中太でもっちもち!
しょうゆベースの濃厚ダレと混ぜた卵が絶妙に絡んで…もうたまりません!!!✨


サイドメニューの「自家製辛子高菜」も絶品!
そのままでもおつまみとして美味しいし、麺との相性も◎!

ラーメン「まこと屋 武庫川店」のメニュー


今回オーダーしたのは、11月中旬まで限定のメニューです。


メインメニュー①↑


メインメニュー②↑
他のメニューもめっちゃ美味しそう!!

ラーメン「まこと屋 武庫川店」店内の様子


広々とした店内にカウンター席ほか、座敷席もたくさんあります。
パーテーションで区切られており、安全対策もばっちりです^^

ラーメン「まこと屋 武庫川店」外観


小曽根線沿いにあり、すぐ北には2号線が通っています。

ラーメン「まこと屋 武庫川店」店舗情報


住所は、 兵庫県西宮市甲子園一番町11-15です。

営業時間
11:00~23:00
日曜営業
定休日
無休
電話番号
0798-56-8151
駐車場
有(10台)
関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。