本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口駅ちかくに焼き鳥専門店ができるみたい。来年1月末オープン

はまぁむ@にしつーサポーター

甲子園口駅近く甲子園口北町に、焼き鳥専門店ができるようです。
(いろは&ささこ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

現在工事が行われてました。

現場におられたオーナーさんに直接お話を聞くことができました。こちらにできる焼き鳥店は、10月に甲東園にオープンした「つけ麺しんば」と同じオーナーさんのようです😄

甲東園駅ちかく松籟荘に「つけ麺しんば」ができるみたい。あす10月2日(月)オープン

2023年10月1日

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口北町1−23です。

以前は、鉄板焼き・お好み焼き 月 がありました。

甲子園口駅北口ちかくに「鉄板焼き・お好み焼き 月」ができるみたい。5月18日オープン

2019年4月28日

新しくできる「焼き鳥専門店」周辺情報


お向かいには、キコーナ甲子園口店の駐車場があります。


こっちに行くと、珈琲専門店「MUC」「大衆カレー&立ち飲みたまき」などがあり、ずっと行くと山手幹線に出ます。


反対方向へ行くと、甲子園口駅前に出ます。

さいごに

ちょっと甲子園口駅と甲子園駅の焼き鳥店の数を食べログで調べてみたところ、甲子園口駅は11件、甲子園駅は9件でした。甲子園口駅のリードですね〜〜😆👏

いろは&ささこ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■