本ページにはプロモーションが含まれています

苦楽園口駅前のビルの2階に「PIN UP(ピンナップ)」って美容院ができるみたい。11月1日オープン

しゃちょう@にしつー

ローゲンマイヤーが入ってる苦楽園口駅前のビルの2階に「PIN UP(ピンナップ)」って美容院が11月1日(金)にオープンするようです。
(TJLTさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

↓そのビルはこちら

(TJLTさん提供の写真)

できる場所は写真右上↓

ながたに家という炭火焼鳥屋さんの上にできます。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市南越木岩町9-5です。

「PIN UP」の周辺の情報

お向かいは「FUKUI(福井商店)」があります。

こっちに行くと、ローソンがあり住宅街を抜けると、北夙川小学校あたりに出ます。

反対方向の苦楽園口通りを進むとローゲンマイヤー、アローツリーグッドグッドミートなどがあります。

↑の写真をわずかに左にズラすと↓

苦楽園口駅の左に行くと踏切→最近リニューアルオープンした大正庵にでます。

可愛いお店

公式インスタがありました。

「お店の内装も関西にはなかなか無い雰囲気で遠くからでも通いたくなるようなお店を目指します!」と書かれていました。

まだ完全にできていませんが、現時点でも女子らしいピンク色のお店ということがわかります。

さいごに

ちょっと新しいテイストの美容院が登場します。予約は公式インスタのDMからのようで、埋まりつつあるとのことです。