本ページにはプロモーションが含まれています

171号線ぞい越水町の「つばさ薬局」が開局してる

しゃちょ美@にしつー

171号線ぞい越水町の「つばさ薬局」が開局しています。
(桃色いちごさん、かえいつ@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓ 
以前は紙で書かれていた仮の貼り紙でしたが、ちゃんとできてます。

かえいつ@にしつーサポーターによると、2月1日からオープンしてたみたいです。内装新築だけあって、局内とても綺麗で店員さんも明るくていい人だったようですよ〜。

以下の記事は1/19に「171号線ぞい越水町の「つばさ薬局」ができてる。山下たたみ店があったところ」として書きました

171号線沿い越水町に「つばさ薬局」ができています。
(かえいつ@にしつーサポーターからの情報提供です)

こちら↓

1月15日時点でこのようになってたので、開局しているかと思われます。わりと最近みたいです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市越水町6−27です。

ここには以前、山下たたみ店がありました。

つばさ薬局の周辺


そば辰、2029年にリニューアル予定の中央運動公園などがあります。


反対方向に行くと、松のやトリカラスタンドマルハチなどがあり国道2号線方面へ。

さいごに

川﨑医院さんが、院内処方を辞めたので変わったようですよ〜。

※桃色いちごさん、かえいつ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■