カジュアルダイニングTaのサラダビュッフェランチ【にしつーグルメ】

阪急夙川駅にある「カジュアルダイニングTa」

こちらのお料理に使うお野菜は、ほぼ全てを自家栽培されており無農薬のお野菜が食べられるお店です。

食べ放題のサラダビュッフェを目的にでランチしに行ってきました~!!

カジュアルダイニングtaのお料理

海老とアボカドのグリルスキレット(698円)

海老はぷりっぷりっで、スイートチリのソースをかけてい食べたらめちゃ合う!
グリルされたお野菜(アボカド・にんじに・かぼちゃ)は甘味があってお野菜がおいしい!

サラダビュッフェランチ 旬の朝採り野菜/フルーツ食べ放題/ドリンクフリー(1,390円

なすやだいこん、さつまいもやミニトマトなど。フルーツも取り放題ってうれしい!
朝採り野菜というだけあって、新鮮でおいしいに決まってる!
ただ、わたしたちがお店にお邪魔した14時前には、けっこうなお野菜が品切れ状態になっていました。。。
それだけ繁盛されているということですよね~

極みランチセット(パスタ) 自家農園ミニサラダ&ドリンクフリーセット付(2,268円)

こだわりのトマトソースで作られたボロネーゼのスパゲッティーに焼きモッツァレラがのってておいしい!
付け合せのベビーリーフももちろん無農薬で、ひとつひとつ味がちがってて楽しみながら食べました。

ビュッフェの中にふくまれていたスムージー
有機にんじん・低糖バナナ・オレンジのスムージーもそれぞれの味がしっかり感じられて、自然な甘味が感じられるおいしさでした。

自家栽培で無農薬のお野菜がたくさん食べられるサラダビュッフェはすごいお得感がありますよね!
60分の制限時間がありますが、2往復は余裕で出来ると思います。
14時にはラストオーダーとなるため、最低でも13時にはお店に入るのが良いと思いますよ。
ただ、たーくさん食べたい方は早めに行かれることを強くつよーくオススメします。
わたしたちは14時前に行ってしまったため、お目当てのお野菜が品薄状態でした。
それでもたくさんいただきましたが。。。😋🥗

色んな種類をたくさん食べたい方はぜひお早めに。

カジュアルダイニングtaのメニュー

このほか、サラダディナー(1,565円)という夜のメニューもありました。

2019年11月10日(日)おとなの夙川バルに参加されます。

店内の雰囲気

お野菜やドレッシングの販売もされているため、お野菜だけ買いに来られるお客さんもいらっしゃるそうですよ。

カジュアルダイニングtaの外観

カジュアルダイニングta
営業時間
ランチ  11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~21:30(L.O.21:00)
定休日
不定休日あり(お店にお問い合わせください)
住所
兵庫県西宮市相生町3-33 パリパローレ夙川1F
電話番号
050-3468-7031
座席
35席(ソファー席あり)
喫煙・禁煙
全面禁煙
関連リンク
HP/ぐるなび
この記事をかいた人:にこ@にしつー