常磐町に「ゆるぼど」ってボードゲームカフェバーができるみたい。11月1日オープンする

常磐町に「Board Game Cafe Bar ゆるぼど」が11月1日にオープン。

10月26日(土)に基本料無料でプレオープンするとのこと。
(情報提供ありがとうございます。)

こちら↓

地図ではここ↓

住所:兵庫県西宮市常磐町1番32号 サンアロー2F

ゆるぼどの周辺の情報

向かいは、JA兵庫六甲があります。見えてませんが左側に贔だしや、たんろんなどが。

こっち方向のすぐ隣にたこやき風風、らーめん徹信などがあり、すぐに山手幹線の交差点があります。

反対方向は、スーパーマルハチ西宮店などがあり2号線に出ます。

看板がのフォントがドット絵

「ゆるぼど」の看板、ドット絵なんです。

こちら↓

プレオープン詳細

10月26日のプレオープンの詳細が記載がありました。

Pre Open 10/26 11:00~24:00

プレオープン期間中は

ご利用料金無料!

ドリンク全品割引!

【ソフトドリンク¥100 アルコール¥300】

ボドゲーマーより引用

さいごに

「ゆるぼど」にあるボードゲームの種類なんと147個(リストはこちら)。世の中にこんなにボードゲームがあるとは驚きです。リストを見ましたが1つも知りませんでした。。。

個人的には147個のボードゲームを保管するのにどれくらいのスペースなのか気になります。

ちなみに基本料金は1時間500円です。そんなに高くないですね。あとはドリンクメニューだけのようです。

関連リンク
ホームページ twitter ボドゲーマ

この記事をかいた人:しゃちょう@にしつー